柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ラスクは乾パン?

20080911203048
美味しいもの、いただきました。
ガトーラスク・グーテ・デ・ロワです。
とっても美味しいラスクです。

主人が気に入ったらしく、いくつも食べています。
”この乾パン、美味しいな”って言っています。
乾パンじゃないよ、ラスクだよ・・・と言っても、最後まで乾パン。

お洒落なラスクも乾パンか。
美味しさだけでも分ってもらえただけでもマシ・・・かな。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

サクサク、カリカリ、そしてシュワッツ・・・。
主人がお気に入りで楽しんで食べています。
秋ですね、何を食べても美味しい。
このラスクには紅茶よりも苦い目のコーヒーが合います。
お茶の時間も秋なら、ゆっくり楽しめますね。

fubijin | URL | 2008年09月17日(Wed)21:24 [EDIT]

kanaさん

よく、ご存知ですね。
私みたいな田舎者に、お店の名前やお菓子の名前は分らないのですよ。
くださった方に申し訳なくって・・・。
値打ちがないですよね。

fubijin | URL | 2008年09月17日(Wed)21:17 [EDIT]

hirobouさん

ラスクのこんなに美味しいのは初めてです。
今までの中では一番です。
甘い物を食べないと、身体が変になるのですよ。

fubijin | URL | 2008年09月17日(Wed)21:14 [EDIT]

サリーママさん

日持ちがするから、残してありますよ。
本当に美味しいよ。
秋は食欲の秋ですね。

fubijin | URL | 2008年09月17日(Wed)21:10 [EDIT]

それはそれは美味しいわね

クロッカンのようなものですか?
口の中に入ると溶けそうな食感?
甘いものは美味しいですよね。
幸せですよね。

ご主人のお顔が目に浮かびます。

クダマキゴンベ | URL | 2008年09月13日(Sat)22:33 [EDIT]

ここのラスクは 美味しいです!!

10月から5月に限定販売されるホワイトラスクは たまらなく美味しい!!
うちのギャラリーでは 冬場にお取り寄せして、お客様にお出ししているんですよ。

ホワイトチョコレートがコーティングされてて・・・
・・・ウウウ 食べたくなってきた・・・

KANA | URL | 2008年09月12日(Fri)22:11 [EDIT]

そう言えば、ラスクと乾パン似ているね。
私もラスク大好きですがこの頃甘い物食べていません。なお食べたくて食べたくて・・

hirobou | URL | 2008年09月12日(Fri)12:54 [EDIT]

美味しそう

ラスク美味しそうですね。
高級そうなラスク。
全部食べずに残しておいて下さいな。
連休は、またクラフト展ですか?
涼しくなったので、またv-271v-275v-274しましょうね

サリーママ | URL | 2008年09月12日(Fri)12:08 [EDIT]

