柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

朝染め?

20080822093615
6時から染めています。
hirobouさんもkikiさんも、みんな早起き。
私だって寝坊じゃないんですよ。
オリンピックを見なくちゃいけないし、展示会の作品作りで夜なべをしていたし・・・。
この夏は実に忙しい夏でした。
高校野球とオリンピックでしょ、見なくっちゃ非国民ですよ。
阪神も応援しなければいけないし、大変です。
私はこの夏、燃えつきそうです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hirobouさん

私は、その時その時を十分楽しむ性格だから、畑仕事をしている時は、それはそれで満足しています。
限られた人生だから、時間は大切にしましょうね。
忙しいのが大好きです。
hirobouさん、健康でなければ好きな事もできないし、無理をしないように身体にきをつけましょうね。

fubijin | URL | 2008年08月23日(Sat)13:06 [EDIT]

私は子供のような生活ですから(笑)疲れて8時に寝て・・なんてことも。

忙しい生活、まだ力が余っていて私は忙しい生活が好きです。

何だか仕事と離れていると、畑仕事をしていてもこれでいいのかと悩みます。

hirobou | URL | 2008年08月23日(Sat)04:49 [EDIT]

ひよこさん

chachaさんのブログで展示会の様子がわかりました。
また会えますね。
のあちゃんはお留守番、大丈夫ですか。

fubijin | URL | 2008年08月22日(Fri)22:24 [EDIT]

早起きですね

朝から燃え尽きそうなくらいなんて、すごい!

いよいよ始まったようですね、作品展!
伺いますよ~♪

ひよこ | URL | 2008年08月22日(Fri)21:58 [EDIT]

ちゃこさん

ズッキーニは料理も豊富で、とっても美味しいです。
作りやすい野菜ですよ。
単純な性格だから、私って楽に生きられるのですよ。
楽天家、ノー天気、根アカ、ネアホ・・・なのかな。

fubijin | URL | 2008年08月22日(Fri)21:46 [EDIT]

chachさん

ブログを見せていただきました。
ありがとうございます。自分の展示会の様子がよく分りました。
裂き織りのバッグ、もうあれしか残っていないのですよ。
それより、chachaさんのブログ、始まっていたのですね。
私、たまに覗いても更新がされていなかったもので・・・。
どこを見ていたのでしょう。

fubijin | URL | 2008年08月22日(Fri)21:38 [EDIT]

クダマキゴンベさん

まったく時差がないのかと思っていたら、1時間ほどあるのですね。
私はスポーツ大好き人間だから、テレビから目がはなせません。
勝っても負けても涙涙です。
今日は星野監督にちょっと怒っています。

fubijin | URL | 2008年08月22日(Fri)21:34 [EDIT]

kikiさん

9月1日、浅間温泉の帰りにぬく森さんへ行きます。
今年も会えますね。
とても楽しみです。

fubijin | URL | 2008年08月22日(Fri)21:20 [EDIT]

急に涼しくなりました
体調をくずさないようにしないといけませんね
燃え尽きるくらい充実した日々を過ごされているってこと
ですよね
私もパワーを見習わなくては・・・v(^。^)v
昨日ヅッキー二初めて使いました
美味しいですね~来年の夏は夫に作ってくれるように
頼みました

ちゃこ | URL | 2008年08月22日(Fri)20:29 [EDIT]

ごめんなさい

すみません、作品展の写真勝手にUPさせていただきました。

chacha | URL | 2008年08月22日(Fri)19:02 [EDIT]

行ってきました

作品展 おめでとうございます。
今日行ってきました。
すてきでした。

chacha | URL | 2008年08月22日(Fri)16:40 [EDIT]

今年の夏は楽しいイベント

ほんとにどれを執っても楽しい毎日でしたね。
時差がない事が一番ストレスなく良かったです。
ライブ見て深夜のニユース見て2度見られて良かったでした。ただ見ていても中国サーカスと言うか中国国体の感じもしましたが、隣国ですので仲良くしましょうと言う事ですね

クダマキゴンベ | URL | 2008年08月22日(Fri)15:59 [EDIT]

がんばってますね

fubijinさんはエライ!!
私はこれからお昼ねです~(笑)

来週の浅間手仕事市、楽しみにしていますよ~!!

kiki | URL | 2008年08月22日(Fri)14:26 [EDIT]

