柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

DMができました

20080813215329
8月22日からはじまる作品展のDMが届きました。
私のお気に入りの絞りのベストとパッチワークのバッグを使ってもらっています。
8月から9月にかけての展示会だから、秋物も展示します。
初めてのギャラリーだから、とても楽しみです。
多くのお客様に私の柿渋染めを見ていただきたいものです。

     ギャラリー  ぬく森
        安曇野市穂高有明8129-1
          0263-84-4133
          木曜定休
        8月22日~9月16日

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

chachaさん

次にお願いする布が準備できています。
今、バタバタしていて送る事ができません。
秋冬物に考えています。
もうしばらく預かっておいてください。
手仕事展に来てもらえるのなら、布を持っていきます。
どちらにしても、浅間温泉へ布を持って行きますね。

fubijin | URL | 2008年08月14日(Thu)23:46 [EDIT]

いよいよですね。
楽しみにしています。
ぬく森さんでは私も年一回裂き織り展でお世話になっていて親しくさせていただいています。
ガラス工房のアートヒルズの近くで建物もステキです。
ご主人作のふくろうの家具がいい味だしてますよ。

ところで、お預かりしている布どうしましょうか。
手仕事市に持っていきますか?
それとも伊藤さんにお預けしたほうがいいのでしょうか。
大切なものお預かりしていて気になっているので。

chacha | URL | 2008年08月14日(Thu)17:42 [EDIT]

ikakoさん

期間が1週間のびたのです。
安曇野って聞いただけで嬉しくなって、すぐに展示会を引き受けました。
作品作りも追い込みです。
ギリギリまで頑張ります。

fubijin | URL | 2008年08月14日(Thu)16:39 [EDIT]

素敵なDMですね。
ステージもいいですね~
大好きな場所です。。。
期間が長いのでたくさんの方に見てもらえますね。
作品づくり頑張ってください。

ikako-27 | URL | 2008年08月14日(Thu)10:51 [EDIT]

kikiさん

月末に浅間温泉のクラフトに出るようにスケジュールを組んであります。
ぬく森さんへ寄るのならクラフトの行きしか帰りになるでしょうね。
出来る事なら、顔をだしたいです。

fubijin | URL | 2008年08月14日(Thu)07:45 [EDIT]

ひよこさん

いっぱい、作品を準備しています。
一点ものばかりなので、今、何を作っていいのか落ち込んでいます。
バッグも作っていますよ。
よかったら見に来てくださいね。

fubijin | URL | 2008年08月14日(Thu)07:40 [EDIT]

もってるよ~

先日、ぬく森に行ってもらってきましたよ~。
fubijinさんがいらっしゃるのはいつかな?手仕事市の時に来るって、ぬく森さんでお聞きしたのですが。
作品もfubijinさんも、待ってますからね~。

kiki | URL | 2008年08月14日(Thu)01:18 [EDIT]

わぁ、ほぼ1ヶ月ですね
fubijinさんはもちろんずっと詰めている訳じゃないですよね
ステキでしょうね~、見たいなぁ

ひよこ | URL | 2008年08月13日(Wed)23:17 [EDIT]

