柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今日のテラス

20080730202304
プールを乾かしています。
ニコが帰って行きました。
淋しいテラスです。
踊って歌っいた”羞恥心”が、もう、聴けなくなっちゃった。
プールも乾かして片付けますね。
”羞恥心”が耳からはなれません。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kanaさん

会うごとに大きくなり、しやすくなっています。
しっかりしました。
泣く事もなく、聞き分けがよくなっています。
ママが上手に躾けているようです。
今は夢のあと・・・って感じですよ。

fubijin | URL | 2008年07月31日(Thu)20:19 [EDIT]

孫ちゃん もう帰っちゃったんですか~~。
楽しい毎日でしたね。

怪我もせず 熱も出さずに
楽しい思い出いっぱい作って、
元気で帰ってくれて ホッとしたでしょう。

孫ちゃんに元気もらって、また がんばれますね。

KANA | URL | 2008年07月31日(Thu)11:37 [EDIT]

