柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

落雷!

20080729200444
一昨日の夜、電話機にカミナリが落ちました。
一瞬のうちに青い火がでて、即死状態。
あっけなく壊れてしまいました。
パソコンやテレビは大丈夫だったから仕方ないのかな。
新しい電話機を買いました。
思いがけない出費でした。

つづき・・・・
昨夜、またカミナリが落ちました。
今度は有線放送のスピーカー。
なんで、わたしの家だけが・・・。
カミナリの怖さを知りました。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pockyさん

本当に被害が少なくてよかったです。
パソコンなんかに落ちていたら、今頃泣いていたかも。
自然は怖いです。
まさか・・・ってこと、あるんですね。

fubijin | URL | 2008年07月30日(Wed)20:48 [EDIT]

え~っ、大変でしたね!!
って、こわ~い。
電話機だけで(スピーカーもですが)良かったですね。
それ以上に被害があれば大変ですもの。

今日もゴロゴロ来るのかな。
一昨日は、伊丹も台風並の集中豪雨、雷も怖かったです。

pocky | URL | 2008年07月30日(Wed)12:07 [EDIT]

kikiさん

主人にパソコンを使われて、中途半端だったのですよ。
ニコの前でカミナリが落ちたから、思いがけない経験ができました。
怖い思い出ができました。

fubijin | URL | 2008年07月29日(Tue)22:16 [EDIT]

 何かな?

連日、ニコちゃんとジジのお熱いところばかり見せ付けられ、う、うらやましい~!と思っていました。
今日は、んん?これから文章が入るのかな?
FAXの写真はなんでしょう・・・・・?

kiki | URL | 2008年07月29日(Tue)20:28 [EDIT]

