柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ダイエット

20080722143249
車山高原クラフトで一緒だった木工の作家さんがしていたダイエットです。
クラフトに参加していると運動不足と、地元の美味しいものばかり食べているから、大抵の作家は太って帰ってきます。
この作家さんもクラフト続きでダイエットを頑張っているそうです。
フルーツグラノーラでダイエット。
三度の食事がこれです。
アボガドなんかは食べておられました。
私は普段、牛乳をかけているのですが、このままポリポリ。
短期間で6キロの減量。
男性は意外と意思がつよいからダイエットもつづきます。
私も買い置きのグラノーラがあったのですが、毎食は無理。
せめて一度はこれにしてみようかと、グラノーラを前に悩んでいます。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

私は太る体質です。
幸せ太り?
ストレス太り?
さて、どちらでしょうね。
ただの食いしん坊なのかも・・・。

fubijin | URL | 2008年07月23日(Wed)21:06 [EDIT]

悩まなくても良い!!
ダイエットは考えないで!!
美味しいものは美味しく食べれば良いのでは?
こんなに動いている布美人さん、ちょっと歩けば良いのです。。ちょっと階段歩けば良いのです。ちょっと寄り道すれば良いのです。
ダイエットもストレス溜まりますよ。

クダマキゴンベ | URL | 2008年07月23日(Wed)09:54 [EDIT]

