柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

またまた染めています

20080713102612
変わりのないブログでごめんなさい。
この天気を逃がしたら柿渋染めが出来ません。
来月、作品展が2つもあり、焦っています。
8月の末から9月にかけての展示会だから、少し秋物も作る予定。
色もだいぶ濃く染めているのですよ。
新作のデザインも頭には準備できているつもり。
これから1ヶ月、作品作りに没頭します。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひよこさん

藍の生葉染めも好きです。
薄い優しい色が好きなんですよ。
藍と柿渋の重ね染めもしなくっちゃ。
明日は少し藍染をしてみようかな。
こちらは真夏日です。
梅雨はまだ明けていないのですよ。

fubijin | URL | 2008年07月14日(Mon)19:57 [EDIT]

クダマキゴンベさん

染め日和はとても嬉しいのですが、ニコニコ農園の事を考えると夕立がほしいです。
秋の準備に染めますよ。

fubijin | URL | 2008年07月14日(Mon)19:52 [EDIT]

秋は柿渋染めがピッタリですもんね!
デザインもだから大変ですね、楽しくもあるのかな?
お天気続くと染めのためにはいいですね
まだこちらははっきりしない空です
藍の生葉でそめたいんですが・・

ひよこ | URL | 2008年07月14日(Mon)14:08 [EDIT]

good Rack!!

染め日和りで何よりです。
お気に入りの品物が出来ますよう、没頭して下さいね。

クダマキゴンベ | URL | 2008年07月14日(Mon)00:41 [EDIT]

