柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

おうちご飯

20080709203229
やっぱり、うちで食べる食事がいいです。
外食やコンビニ弁当は、たまにはよいのですが・・・。
特別なおかずがなかっても、”いつもの・・・”がいいです。

    焼きさんま
    お茄子の田楽
    しし唐の炊いたの
    冷奴
    じゃがいもと手羽先の煮物
    サラダ
    キュウリのお漬物

        これが”いつもの・・・”うちのスタイルです。
        年がいったせいか、こういう食事が好きになりました。
        外食は自分では作れないイタリアンや中華料理が好きです。

        ちなみに主人はラーメン派、私はうどん派なんです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひよこさん

年寄り料理でしょ。
でも、うちの息子たちもこんな食事で育ったから、好き嫌いがないのですよ。
うちの食事やお弁当には、美味しそうな色がない・・・と、ずっと言われていましたけど。

fubijin | URL | 2008年07月10日(Thu)21:16 [EDIT]

smileさん

私も、19・20・21日と長野行きです。
留守をするのが野菜さんたちに悪くって・・・。
ネコのチビちゃんがいた時と同じように、野菜も生き物と一緒。あまり留守にはできません。

fubijin | URL | 2008年07月10日(Thu)21:10 [EDIT]

おうちごはんが1番!

fubijinさんスタイルの夕食いいですね~
おうちごはんはヘルシー・安心ですものね
「しし唐の炊いたの」っていい方好きです♪

ひよこ | URL | 2008年07月10日(Thu)09:20 [EDIT]

お久しぶりです。色々大変でしたね。お疲れ様でした。知らない所に出掛けて又、楽しいでしょう。新しい発見がありましたか。私は明日金沢、14.15日は長野行きです。近所からサヤインゲン、ジャガイモ、タマネギ、キュウリなど沢山頂きます。毎日キュウリ食べてます。

smile | URL | 2008年07月09日(Wed)23:41 [EDIT]

