柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

巨大化した野菜さん

20080708205731
長い間、カラスや猪に狙われていたニコニコ農園を留守にしていました。
”自分を守るように”と言い聞かせておいたとおり、みんな元気にお留守番ができました。
だけど、ズッキーニとキュウリさんの巨大化したこと・・・。
育ちすぎにビックリしました。
他の野菜さんたちもカラスにも突かれず、たくさん収穫できました。
この何日も外食とお弁当が多く、野菜不足の生活でした。
今日からは普段どおりの食事にもどれます。
しっかりお野菜を食べますね。
主人1.5キロ、私2キロ太りました。
畑の野菜たちと一緒に巨大化しました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クダマキゴンベさん

泊まった宿が魚料理の宿だったため、野菜や煮物があまりなく、メインの料理ばかり・・・なのかな。
その時は豪華でとても嬉しかったのですが、何日も外食だったから胃が疲れちゃいました。
ニコニコ農園が心配で野菜さんたちに電話をしたいくらいでした。
みんな元気で待っていてくれましたよ。

fubijin | URL | 2008年07月09日(Wed)21:01 [EDIT]

サリーママさん

ホッとしてます。
急に現実に戻った・・・って感じ。
今回の旅は想像したよりも楽しい旅でした。
喧嘩もせず、狭い車の中で長い時間すごせた事が一番です。
車での旅行に自信がつきましたよ。

fubijin | URL | 2008年07月09日(Wed)20:53 [EDIT]

遠い道のりでしたね

お疲れ様でした。
御主人様の陰の力に感謝でしたね。御夫婦はこうでなくてはね。
台所をしなくて良い旅もたまには良いですが、ほんとに野菜不足になり身体に影響しますね。
帰ったら農園に先ず行くだろうと予想していましたが、やはりそうなりましたね。
少しゆっくりしてくださいね。

クダマキゴンベ | URL | 2008年07月09日(Wed)00:13 [EDIT]

お帰りなさいませ。
長旅、お疲れ様でした。
でも、とても楽しそう!美味しそう!な度でしたね。
もう、畑ですか?
疲れ知らずのお二人さん。
不老不死のお風呂が効いてるのでしょうか?
良い子してたお野菜、、クラフト展共々、良いたくさんの収穫があって良かったですね。
落ち着いたら、ゆっくりと宴会しましょ!
お土産話、ゆっくり聞かせてくださいネっ。

サリーママ | URL | 2008年07月08日(Tue)23:56 [EDIT]

ひよこさん

美味しい野菜を早く食べたいです。
外食ばかりだでいやになっています。
おうちご飯が待ちどうしいですよ。

fubijin | URL | 2008年07月08日(Tue)23:21 [EDIT]

偉い!

皆いいコで、頑張って守ってお留守番できたんですね
美味しさもぎゅっとつまった野菜を、いっぱい召し上
がってくださいね。
青森、美味しいものばかりだったんですね(笑)

ひよこ | URL | 2008年07月08日(Tue)21:59 [EDIT]

