柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

無惨!じゃがいもが・・・・

20080623155428
ついに、じゃがいもまでが食べられてしまいました。
イタチかモグラでしょうか。
もう少しで掘ろうと思っていたとたん、このありさま。
今日は天気が悪いから、明日、降っていなければ残りを掘りましょう。

傷ついたジャガイモを、今ゆでています。
コロッケをいっぱい作りましょう。
ポテトサラダと肉じゃが、カレーと毎日傷つきジャガイモのフルコースです。

保存のために作っているのに、急いで食べなければいけないなんて・・・。
でも、大きいのが出来ていました。納得・・・満足・・・。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pockyさん

全部じゃないです。
でも、賢いから毎日食べに来るらしいです。
急いで残っているのを掘ってしまいます。

コロッケ、大きいのを12個作りました。
明日はポテトサラダ。
明後日はカレーです。
今夜のコロッケ、最高に美味しかったです。

fubijin | URL | 2008年06月23日(Mon)20:58 [EDIT]

あらら~っ、イタチかモグラですか?
残念ですね・・・
全部やられちゃったのでしょうか。
でも美味しいコロッケできたでしょうネ

pocky | URL | 2008年06月23日(Mon)18:28 [EDIT]

