柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

広島にて

広島にて
二度目の平和記念館訪問です。原爆ドームの姿が痛々しくって心に残ります。命のはかなさ悲しいですね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

広島、長崎にも平和記念館に以前行きました。声がでず、ただただ観てきました。何という愚かな出来事だったんでしょう。

Smile | URL | 2007年07月16日(Mon)19:52 [EDIT]

smileさん
初めて行った時は、怖いという思いしかなかったのに、見慣れたのか、この年になったからなのか、ゆっくりと対話するように見る事ができました。
焼け残っている服のサイズの小さな事、そんなことにも涙しました。

fubijin | URL | 2007年07月16日(Mon)21:34 [EDIT]

