柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ささやかな贅沢

ささやかな贅沢
仲良し三人組が久しぶりにお出かけ。咲良乃実という朝来町のお店。美人で楚々としたオーナーで居心地のいいお店です。玄米のリゾットと5品のおかず。又食べるのに夢中になり写真を撮り忘れ。帰りに玄関を撮りました。大庄屋さんだったそうです。お抹茶に玄米おはぎもいただいて、満足なご機嫌な一日でした。合掌。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食の情報満載の町子さん。いろんなお店知っているでしょう!貴方のお話を聞かせてもらうだけで私もご一緒した気持ちになるのは不思議!

Smile | URL | 2007年04月10日(Tue)20:53 [EDIT]

遠いところをわざわざお出かけくださって
ありがとうございました。
話せる時間が増えて町子さんのパワーを
たくさんいただけました。
これからも いろんなことを教わって(野蕗の炊き方も)居心地の良い空間を皆様に
ご提供できればと思っております。
よろしくお願いします。

かわのみつこ | URL | 2007年04月13日(Fri)10:36 [EDIT]

