柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

吉田公園クラフトフェア


今日は2日目です。
昨日の1日目は台風のため大雨で、一日中車の中で待機してました。
すっかり晴れて最高の秋晴れ。
クラフトマンはみんな機嫌よく頑張りますよ。


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

雨降りは手仕事


また27号が来ています。
もう台風は来ないでよ。
染めも出来ないから刺し子をしてます。
大きなバッグにしますね。
手の込んだ刺し子のバッグは仕上げるまでに一週間かかります。
来月の横浜キルトウィークの準備。私らしい作品をいっぱい持って行きますね。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

和く和く座


始まりました。
富山市民プラザです。
10時の開店に、お客様が流れ込んできました。
あっという間にお昼です。
外は雨降りなんですよ。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

展示会情報更新(10~11月)

展示会・クラフト情報更新しました。
http://www.eonet.ne.jp/~fubijin/news.html

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

富山に到着


和く和く座が明日から始まります。富山での展示会は初めて。
町には路面電車が走っています。
嬉しくなるような雰囲気の町です。明日からの展示会が楽しみです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

久しぶり…



久しぶりのブログです。
台風19号の由良川浸水では、皆さんにご心配をいただき
有難うございました。
私たちの住む福知山も大変な被害にあいましたが、一日一日生活が
戻ってきています。
私も仕事モードに入っています。

今日は、久しぶりの女子会、ホテルのバイキングに行ってきました。
幾つになっても食欲は落ちませんね。
90分、たっぷり戴きました。

メンバーの中には、引越ししたばかりで浸水した者もいます。

今回の24号は無事に熱帯高気圧になり、心配せずにすみました。
もう台風はコリゴリです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)