柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

日本橋三越にて


今日から展示会が始まりました。
新館8階のギャラリーアミューズです。
~ゆるり ゆらり~春の手仕事展。三人の作家展です。
春らしい作品をいっぱい揃えました。


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

主人の誕生日


一日遅れの誕生日のお祝いです。
ANNAホテルの中国料理の花梨。
たまに来るのですが、優しい味付けが大好きです。
ランチのコース、楊貴妃がお薦めです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

こんな日まで…


雪にも負けず…。来週、博多で展示会があるというのに、布をそめられません。
大雪警報が出ているにも負けず、昨日染めてしまいました。
夜中の吹雪で布が凍ってしまい、ひび割れの状態です。
馬鹿でした、浅はかでした。
急がば回れ…ではなく、何もしないのが正解です。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

池袋東武百貨店


四階ナチュラルテラスで今日から一週間、展示会が始まりました。
力を抜いて、楽しもうと思っています。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今朝のテラス2


大雪警報が出ています。
もうすぐ池袋東武百貨店で展示会が始まるのに、準備が出来ません。
明日、宅配便で送ります。
本当に焦ってます。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)